カレーパンまじ俺の嫁

この記事はブロとものみ閲覧できます

更新

高校生になって友達できるかとか不安あったけど無事腐女子の友達も絵うまい友達も普通の友達もできてJ(自宅)K(警備員)やってるしいもりですこんばんわ

なんだかんだ学校にも慣れてきて夏のためにそろそろバイトしたいなーって思ってる時期。

あと、今更だけど4月の青プたのしかった!!
本全く売れなかったけど!!つらい!!
でも無配のポスカ50枚は全部なくなったー!ありがとうございます絶対残ると思ってた
手に取ってくれた人がかわいいって言ってくれてすごくうれしかった・・・

あとNHK全国高校生放送コンテストの地区予選でる
本戦行きたいな・・・!!

あと10日に部活メンバーでカラオケ行った
中学の時は先輩からめちゃくちゃ嫌われてたから高校入って先輩に優しくしてもらえて感激・・・
カラオケめっちゃたのしかった
人数多いから3部屋ずつに分けたんだけど、キラメキラリ歌ってる時に男子入ってきて恥ずかしいなんてレベルじゃなかった
カラオケ終わったあと2次会でみんなで夕飯食べたのも楽しかったな
カラオケとファミレスで同じクラスの友達にも会ったし

ていうかいままでの自分の中で今が一番リア充かもしれない

なんか書きたいことありすぎて逆に何もないからちまちま描いてた絵うぷする
4a588eb7.png
花井
472.png
410.jpg 
中3の頃描いたやつ
422.png 
これも
シュウ 
ポスカの絵柄。もう1パターンあったんだけどうpできなかった
あゆみちゃん
あゆみんが中学時代いじめられっこだったら~~って勝手に妄想しだしたら作業が手につかないくらい妄想が捗った
それじゃまたねって
あんこ
480_20120515001802.png
ぴーす!
フェイちゃん
フェイちゃん  
これが一番新しいやつ。土曜日に描いた
蘭丸ちゃん
なんか加工がうまいこといった気がする

もっと絵上手くなりたい・・・
高校生くらいになれば自然と絵上手くなれるとばかり思ってたけどそんなことなかったね・・・


追記を閉じる▲

【2012/05/15 00:26】 | 日常~
トラックバック(0) |


郭嘉@
お久しぶりです、元気そうでよかったw
やっぱり絵のクオリティー高杉です!
そして放送コンテスト頑張ってね!








コメントを閉じる▲
今更すぎるけど未来日記はまった

ちゃんと真面目に見とけばよかった・・・・

ヤンデレこわいこわい言ってたのにヤンデレを好きになるなんて思わなかった
でもまあ由乃可愛いから仕方ないよね!!

ホm…秋瀬くんもすきです

【2012/03/20 23:52】 | イラスト
トラックバック(1) |
この記事はブロとものみ閲覧できます

今日っていうか昨日うちの学校卒業式だたー

えっとだな、そのな、凄く泣いた
クラスで暫定一番泣いたし一番早く泣いた
確か登校して健康観察の前にはタオルで目頭押さえて必死に涙止めてた気がする
そんなだったから入場の時ですでに顔ひどかったよくそわろ

元々ひどいだろとか言った奴後で校舎裏な

式始まって証書授与が自分の終わるまで泣かないように決めてたけど
3組14番だから長い長いwww
ちなみに席着いた途端ウッ…ってやってた

あともう・・・なんかね・・・
ずっと泣いてたね

いや元から涙もろいんだけどね、3年になってから感情のセーブ利かなくてやばい

ちなみに教室帰って一人ずつ喋った時も泣いて
最後教室から出るときも泣いた・・・
どんだけ泣いたんだ・・・おかげで目がしぱしぱするよ!!!

まあこの3年間特に楽しいわけでもない普通の3年間でした
後悔がないっていうのは嘘だけど自分では満足できた・・・とおもう
でもやっぱ友達と離れるのは寂しいし、あの教室でもう勉強しないっていうのも寂しい
まあ明日午後から学校だけどねwwwwwwwwwwww離任式もあるし

なんだかんだでありがとうございました

そうだ1年生の子に卒業式の日も少し話ししたいって言われてたんだ
見送りの時会えなくてまじごめん

式終わった後友達と打ち上げしてきた!
打ち上げって行ってもお昼食べてプリ撮っただけだけど
でも楽しかった!!またみんなであそびたいなぁ
そんなわけで絵晒す
最近あんま絵描いてない・・・

てるみ
てるみ女神すぎる
めでぃっく
めでぃこかわいい世界樹の迷宮欲しい
432.png
変身前だとなおちゃんが一番好き
431.png
ピースたんあざとかわいい。主線茶色にしたのは失敗だった
あゆみ
あゆみん真面目に描いたの久々!
きたくん
喜多くん好きだけど難しい

画力とセンス欲しい(切実)


追記を閉じる▲

【2012/03/14 02:14】 | 日常~
トラックバック(0) |


みっぴナナ
ご卒業おめでとうございます!!
2階の教室が空っぽで寂しいです・・・(・ω・`)

なおちゃん!なおちゃん!!
愛してますなおちゃん!!



早雨
ご卒業おめでとです!


でも寂しい・・・先輩いかないで下さいぃぃぃ(´д⊂)‥


ゆぃ
 
卒業おめでとう!お互いwww

しいもりのおかげで、楽しい楽しい日々を送ることが出来ました。
しいもりと学校でおはようが言えなくなるのがすごくすごく寂しいです。。。

けど!
これからも友達でいてくださいっ

しいもり大好き(^^)

今度遊ぼうねっ

長文失礼しました。。。


コメントを閉じる▲
